ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

2011 START !!!

2011年、スタート。

最近、一年という時間はホントにあっという間に過ぎてゆく。

だからその”あっという間”をしっかりと充実させるべく、

もしグータラしていたら・・・そんな自分に気づくべく、

今日からこのブログに日々の生活を記していこう!


おっきな、でもイマイチ現実感の沸かない?私の夢に近づくために。


よし。この際、頭の中だけじゃなくここにも記しておこう。


【みんながシアワセ~な気分になれる、紅茶&**&**&…のお店を持つ!!】




&**&**&←ココはまだモヤモヤだけど…、でも自分だけのスタイルを見つけ中。

今語る夢が、一年後、どう進化しているのか…

それも楽しみに。





では改めて

2011年 スタート!






 日々のこと

0 Comments

Leave a comment