ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

オーガニックコットン

仕事の帰りに、高島屋でやっている「ナチュラル ビューティー スタイル展」へ。

シャンプーとリップを買いに行くつもりが、
いつの間にか全然違うものを買ってしまった。

前から気になってたオーガニックコットンの
布ナプキン・下着・ついでにタオルハンカチ。

色々な所が出展しているから迷ったけど、
今回は『PRISTINE』というところのものを!
以前大好きなNHKの番組「プロフェッショナル」でも紹介されてました。
HPでも何回も商品は見ていたので、今回実際に見れてよかったー

10,500円以上で手袋も付いてくる!!ってこともあって、
はりきってたくさん買ってしまった・・・


家に帰ってどうにも待ちきれず試着。

何??この気持ちよさーーー

実は今までも何回も買おうとしたけれど、
「でもなー、普通のコットンとそんなに肌触り違うかなぁ!?!?」って
正直半信半疑なところがあって断念してきた私。

しかしびっくりの心地よさだわ、ほんとに。
身につけてるのを忘れるくらいの感覚。

オーガニックコットン。すごい!!
これはやめられない予感


 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment