ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ウダプセラワ入荷

少し遅くなりましたが、
新しい紅茶の入荷のお知らせです。

【UDA PUSSELLAWA (ウダプセラワ)】

udapussellawa2012_3.jpg

srilanka.jpg


場所はヌワラエリヤの直ぐ下、キャンディとウバに挟まれた自然豊かな地域にあります。

気候的にはウバに似ているのですが、ウバとはまた一味違った
花のような上品で繊細な香りを持った、柔らかな口当たりの紅茶です。
個人的には、この繊細な香りをストレートで楽しむのがおすすめです

実は・・・今回ウダプセラワを入荷したのは、ウバがしばらく入荷未定となっているため。
前回入荷したウバが本当に本当に美味しい茶葉でしたので、次回の入荷を待ち焦がれているのですが
非着香のウバがなかなか手に入らないのが現状のようです
また入荷がありましたらお知らせいたします!


というわけで、ウバに代わるものを・・・と色々と試した中で
このウダプセラワの上品な香りに惹かれて入荷しました!

是非お試しくださいませ






ふとお庭を見ると、いつの間にか山茶花がチラホラと咲いていました。
「咲きましたよ」と強く主張せず、気づいたら松の木の下で控えめに彩を添えている。
派手さのないこの感じが、日本ぽくて良いです・・・
tubaki.jpg
スポンサーサイト

 紅茶

6 Comments

たま  

No title

スコーンとディンブラ、とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。紅茶はミルクを入れても
とてもおいしかったです。スコーンと良く合って
ました。

迷っていた方もおススメなのですね。
次はウダプセラワとガトーショコラかな。

北欧紅茶も甘い香りのおいしい
紅茶でした。一人の時間が作れ
そうなときに、またお邪魔します。

2013/01/19 (Sat) 14:16 | REPLY |   

shoko  

No title

たま さま

こんにちわ♪昨日はありがとうございました!
ここいろのスコーン、そして紅茶の組み合わせも気に入っていただけたようで、
良かったです~i-176

またお会いできるのを楽しみに・・・お待ちしておりますi-189

2013/01/19 (Sat) 15:32 | REPLY |   

ぷりん431  

お庭

素敵なお庭があるとそれだけで心のゆとりのある方の住んでいる御宅なんだと、ついつい入ってみたいと思うものですね。手入れの管理にはお金がかかりそうですが。お花が咲きほこった頃の写真期待しています。

2013/01/20 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

ぷりん431さま

こんにちわ!
確かに・・お庭の管理は大変ですよね。ここいろも、剪定は年に一度庭師さんにお願いしておりますが、
あとは毎日ちょこちょこと掃き掃除をする・・・そんな日々ですi-179
でも結構好きなので楽しんでやっていますi-185
春も若葉の色がとてもきれいなので、また写真をUPさせていただきます★

2013/01/22 (Tue) 11:41 | REPLY |   

たま  

No title

今日は本当に申し訳ございませんでした。
テーブルクロス等は大丈夫でしたでしょうか・・・

パーテーションのお気遣いありがとうございました。

次回はゆっくりできそうな時に伺わせて
いただきますね。

2013/01/22 (Tue) 19:16 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

たまさま

全く大丈夫です!何もお気になさらないでくださいねi-236
こちらこそ、新しいお友達と来てくださってとてもうれしかったです★
ありがとうございましたi-176

2013/01/23 (Wed) 10:31 | REPLY |   

Leave a comment