ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

気分は春♪

先日のお休みに、”春らしい”テーブルクロスの生地を探しに出かけました
そこでひと目惚れをしてしまった生地がこちら
tablecloth.jpg
暖かな春の日差しが差し込むここいろの空間をイメージした時に、
このやさしいピンクの色合い・柄・質感など、見た瞬間に私のイメージにピッタリきました
よく見ると、生地もイギリスのもの 何だかうれしい!

このテーブルクロスをかけて過ごすティータイムを想像するだけで・・・何て幸せな気分でしょう!



「春」がもう少し近づいてきたら・・・デビューしようと思います






スポンサーサイト

 ここいろ

3 Comments

葉こ  

No title

しょーーーーちゃん!
すごく素敵。このやさしい感じがすごく
ここいろとしょーちゃんに合ってる★

なんかこんなテーブルクロスで紅茶飲んだら
幸せだろなぁ~

2013/02/13 (Wed) 15:54 | REPLY |   

shoko  

No title

ありがとーーう!!
本当にパッと見て「買う!!」って決めたよ★
Yokoちゃんにも是非お披露目したいわ~i-176

2013/02/13 (Wed) 16:07 | REPLY |   

たま  

No title

いろいろありがとうございました。

次に伺うときはこのクロスかな?と
思うと楽しみです。ダージリンと
共に楽しみたいと思います。

今回は反映しませんでしたが、
また遊びにきてくださいね。

2013/02/15 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment