ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

『musico』 open!!!

今日はうれしいお知らせを!

お友達が素敵なお店をオープンしました!
おいしいネルドリップコーヒー、紅茶、ハーブティーを心地よいmusicと共に楽しめるCafe、
『musico(ムジコ)』です。

大親友、hisaちゃんのパートナーが始めたお店です★



以前私が名古屋に住んでいた時は、hisaちゃんとお隣の駅だったこともあり、
かなりの頻度で彼女のお家にお邪魔していました^^
彼女たちの空間は、雨の日も晴れの日も♪いつも本当に心地が良いのです
そして彼が丁寧に淹れてくれるコーヒー、心休まる音楽・・・
思い出すだけで幸せな気持ちに包まれます

そんな彼がオープンしたmusico、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りになってみてくださいね

musico.jpg





そして・・「musico」の看板制作を、兄のtaiki工房にいただきました↓↓↓
musico2.jpg


スポンサーサイト

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment