ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

White Day 贈り物の準備中・・

久しぶりのブログ更新となってしまいました

2月の「バレンタインデー」そして3月の「ホワイトデー」と、ケーキやクッキーなどの
まとまった贈り物のご注文をいただき、その仕込みやラッピング等の準備でバタバタしておりました
というか、まだ準備中です~!
2013whitedaygift.jpg


ただ私、まだこのようなイベント事にあまり慣れておらず、ご注文いただいた後になって
『せっかくのバレンタイン&ホワイトデーなのに・・ラッピングの特別感がない!!』
と気づきました

これまで自分がイベント時にお店で購入した時のことを考えたら、
そこには「White day」「Valentine's day」・・・などのネーミングが当然入るわけです。

恥ずかしながら、そういう準備のことは全然考えていなかった・・・
ということで、急いでオリジナルラベルを作りました
(さりげなく「cocoiro」の名前も入れてみました
気分だけでも”少し”ホワイトデー”らしくなるかしら!?
2013whitedaygift3.jpg

もちろん大手のお菓子屋さんのように、キラキラピカピカといったようなクオリティーの高さはありませんが
またイベント毎に、私なりの楽しいデザインを考えていけたらと思います。



大切なイベント事の贈り物として、たくさんあるお店の中から
「ここいろのお菓子&お茶を♪」と思っていただけたこと。
本当にうれしいです。ありがとうございました



スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

葉こ  

No title

すごーーーい素敵!!!
ラッピングもラベルもかわいすぎる!!!
紅茶の名前のラベルにも「ここいろ」の
ロゴが入っているし、もらったら相当嬉しいと思う★★

2013/03/12 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

「cocoiro」さりげなく入れてみましたi-176
鳥さんも♪
最初、ラベルも・・大変!と思ったけど、作ってみると意外と楽しくて。
今度からもう少し早めに作り始めようと思いますっi-179

2013/03/12 (Tue) 11:23 | REPLY |   

Leave a comment