ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

春だけのご褒美♪


春・・・・いちごの季節
そしていちごジャム作りの季節でもあります!

2013ichigo.jpg
使用しているのは、コチラの『紅ほっぺ』↑↑



4月を過ぎて、今年もスコーンにこの手作りいちごジャムをお付けできるようになりました!
(残念ながら、手作りでは作る量に限界があり、まるまる一年間はご用意できておりません・・・

市販のジャムと比べると、かなり甘みも控えめ、そして何より風味が全然違います~
できるだけ長い間、こちらのジャムをお出しできたらと思っております!

(※今年は《ヴィクトリアサンドイッチケーキ》にも使用しているため、去年より少し早く無くなるかも!?)



是非、季節のご褒美♪としてご一緒に味わっていただけたらと思います
2013ichigo3.jpg


スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

たま  

No title

本当においしいジャムでした。
この画像見て、また食べたくなって
きました。笑

先日はいろいろご配慮頂きありがとう
ございます。友人もとても喜んでいました。

また、機会を見つけて伺います。

2013/04/21 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

たま さま

こんにちわ~♪
ありがとうございます★
手作りジャムはやはりおいしいですよねi-228
できるだけ長い間お出しできるように、たくさん作りたいと思います!
お友達にも来ていただけてうれしかったです~i-80

それではまたお話できるのを楽しみに・・・お待ちしております!

2013/04/21 (Sun) 10:52 | REPLY |   

Leave a comment