ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

覚王山祭り

昨日はお友達の久ちゃんと覚王山祭りに行ってきました。
この春一番の暖かさ、というか夏みたいに暑かったですねー今日は

私は寒さより暑さに断然弱い!!ので、今日は持っていったストールを
サリーのように頭からかぶって日よけしていました・・・


覚王山祭りに出展されている作家さんの中でも、私の大のお気に入りは
版画絵作家のayakoさん
今日も出展されてるかなぁと思いながら楽しみに行きました。

そして今年も発見!ayakoさんの絵の色彩、絵の柔らかさ、発想の豊かさ・・・
すべてに癒される感じがして私は大好きです。

hangae2.jpg hangae1.jpg

全部で4作品集まりました!今回購入したのは右の2つ。
たくさんの作品の中で、今日はこの2つが断トツのお気に入り
スポンサーサイト

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment