ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ハッピーサプライズ

今週は、幸せなサプライズがありました
一周年のお祝いにと、お友達がここいろにやってきてくれたのです

遠く名古屋から電車とバスを乗り継いで来てくれためぐちゃん
先日会える予定が延期になってしまって、(会いたいなー会いたいなー・・・)と思っていたら、
昨日突然サプライズでやってきてくれました
思いがけない出来事って、何倍もの感動を与えてくれるものですね。

このお花の雰囲気、色合い、見ているだけで彼女の優しさが伝わってきて・・
ずっと幸せな気分に浸りながら眺めています
ありがとう!!!!!
meguflower1.jpg


この幸せな気分を満喫しながら・・久しぶりにゆっくりとティータイムを過ごすことにしました。
ちーちゃん&章ちゃんからお祝いにいただいたフルーツと共に・・・
今日はお気に入りのバーレイのプレートでハッピーケーキセットだ
マンゴーが完熟ですっごく美味し~い
mango.jpg


ありがとう。ワタシシアワセです



 日々のこと

0 Comments

Leave a comment