ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

’musico’

先週末、やっと念願の’musico’に遊びに行くことができました!
前にブログでも紹介した、お友達が始めたお店です。


入る前から、この素敵な佇まいにドキドキ
musico1.jpg

この日は、おいしいコーヒーとサンドイッチ、そしてケーキにロイヤルミルクティー・・・・と、
居心地が良すぎてついつい長居をしてしまいました。

やさしい音楽、差し込む光、お花の彩り、歴史を感じるモノや家具たち、そして深いコーヒーの香り。
すべてが本当に心地よく融合していて、

『あぁ~・・・・・・・いいわぁ・・』

って言葉が自然と漏れる

メニューからも、一つ一つ丁寧な仕事をしているのがちゃんと伝わってきます。
こういう’気持ち’の部分はお客さんには絶対に伝わるし、一番大切なことだなぁと改めて思いました。
空間も、仕事も、どちらも「大満足」というお店は意外と少ない。
だからひいき目でなく、私はmusico大好きですね

何はともあれ、お友達とも久しぶりに会えてただただ楽しい時間でした!!
素敵な休日をありがとう





↓兄にオーダーしてもらった看板も、musicoの雰囲気にすごく合っている感じ
musico3.jpg


スポンサーサイト

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment