ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ひとまず完成!

100番の糸での初めての作品が完成!!
更に何段も付け加えれば、もっと大きなステキなものになるけど、
この大きさくらいのものをひとつ完成させたかったので、
今回はここで完成とします

デザイン:タティングレース (著)聖光院 有彩 より(レース糸100番)


20110419101630.jpg 20110419101821.jpg

イギリスで買ったミニチュアTea Potセットを飾ってみる…
繊細なレースがあるだけで、何か優雅な雰囲気


次はひとまわり少し大きいものを作ります!

 古今色星の会

2 Comments

黒うさ  

素敵な趣味

shokoteaさんこんにちは!
昨日、家路に着いたので改めましてお部屋にやってきました。
電車で初めて知った
お洒落なタティングレース拝見です。気品が漂ってきます。
こういうお部屋で寛げたら日常からちょっとワープした極上の空間みたいですね!



2011/05/07 (Sat) 15:06 | REPLY |   

shokotea  

ありがとうございます!!!

黒うささま

こんばんわ!先日はありがとうございました★
短い道中でしたが、私にとってとても楽しい時間でしたi-237
shokotea roomにも遊びに来て頂いて・・・
とってもうれしいです♪
新しい作品ができたらまた紹介していきますので
是非遊びにいらしてくださいね!

2011/05/07 (Sat) 23:15 | REPLY |   

Leave a comment