ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

無添加ポテチ

potechi.jpg

こんなのあるって知ってます??

この間、健康にとっても気を使ってるお友達から、
「ポテチ食べたい時は、無添加の食べてるよ~」って教えてもらった。

お友達は、「あんまりおいしくないよ!(私はおいしいけど)」って言っていたので、
どんなお味かと思ったら・・・

お・い・し・い
とってもおいしい!!!

私も最近、添加物の入ったものなどを極力摂らないように心がけているけど、
お菓子はなかなかやめられない・・・
そんな私にとって、このポテチはかなり強力な味方になりそうです

もしかして、結構みんな知ってるのかな。

確かに「コンソメ味」のポテチとか?たまに無性に食べたくなるけど、
あの異常な旨み成分の中には、確実に添加物がたくさん入ってるわけで。

結局は自分の体に返ってくるもの。
日々の積み重ねが大切ですね!
スポンサーサイト

 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment