ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

融合した時間

sky.jpg


青空。気持ちのよい朝。

こんなすがすがしい天気のもと、
27日に『osho禅タロットと数秘学の一日体験ワークショップ』を開催させていただきました。

私がずっとぼんやりとイメージしていたことが、またひとつ、カタチになった一日でした。


今回参加してくださった方々は、年齢層も広く、またこれまでにワークショップに参加したことのある方、
全くどういうことをするのかわからないけれど好奇心を持って参加してくださった方など様々・・・。
しかし、一日を通して皆で意見をシェアしていく中で、世代を超えて共有できる”発想”や”思い”など、
新しい発見も感じていただけたようです。


また、もちろん!紅茶と共に過ごすここいろでの時間も十分に楽しんでいただきたく、
今回はお昼ごはん&ティータイムの時間も余裕をもって組み込みました。

「ワークショップ」「ここいろの空間」
私のイメージ通り、この2つが深く融合した一日となりました。




参加してくださった皆さま、
また、素敵なワークショップを開いてくれたスリーラに心から感謝します。
本当にありがとうございました!


P.S また企画する予定でおります♪





スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

葉こ  

No title

うちも参加したかったなぁ~
ここいろ の輪が広がってくね!!!

あのタンディングレースのテーマ
そのものだね!!!

2013/10/03 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

shoko  

Re: No title

そうだね~
だんだん色んな角度から広がっていく感じを実感しているよ!
ここいろとも見事に調和してたよ★

2013/10/04 (Fri) 16:52 | REPLY |   

Leave a comment