ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

額の入荷のお知らせ

ポストカードが入るサイズの額が出来上がりました!

第1号として新しい額に入れて飾ったのは、先日イギリスに旅立ったYokoちゃんから届いた、
”可愛くておいしそうな”AIR MAIL
Yokoちゃんの手書きの文字を見ていたら、遥か遠いイギリスで
カードを選んでくれている姿やテーブルで手紙を書いてくれている姿が目に浮かんできて、
うれしく幸せな気分になりました~手紙はやっぱりいいな・・・ありがとう!!
gakupostcard5.jpg



イギリスの有名なティールーム『Betty's』の代表的なお菓子『Fat Rascals』に
男の子が待ちきれず手を伸ばしているという^^
こちらまで甘い香りが漂ってきそうなかわいい絵が描かれています♪

『Fat Rascals』とは『太ったいたずらっ子』の意味で、
絵にもあるように、チェリーとアーモンドでいたずらっ子の顔を表しているんだそうです。
どんな味なんだろう!?!?気になる!!食べたい!!!行きたい・・・・!!!!
gakupostcard6.jpg



さてさて気持ちを落ち着けて。。
こちらの額は現在3種類のデザインがございます。
gakupostcard11.jpg

縦置き、横置きも可です。
gakupostcard3.jpg

お気に入りのポストカードを額に入れて飾ると、
さらに ”素敵感” が増してウキウキします
是非お店でもご覧下さいませ!

※額のオーダー制作も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ♪




 ハンドメイド作品

2 Comments

葉こ  

No title

わぁ~さすが!センスいいなぁ~
ポストカードこうやって飾ったらほんと特別な感じがすごくする!
嬉しい!!!
あれから、ベティーズのほかのポストカード見てるんだけど
ピンと来ないんだよね><
あれがホント ここいろ、しょうちゃんにピッタリだったよ~

2013/10/07 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

早く飾りたくてね~!!
玄関が可愛らしくなったよ☆

素敵なポストカードを見つけてくれてありがとう!!!

2013/10/09 (Wed) 11:50 | REPLY |   

Leave a comment