ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

クリスマスイベントのお知らせ

短い秋が”あっ”という間に終わり、
冷え性の私には、またつらい時期がやってきました・・・。
こんな季節は、朝一番にジンジャーたっぷりのチャイを入れるのがお気に入り。
普段はお砂糖をめったに入れない私も、何だかここのところ、
いかにも”インドのチャイ”といった感じのかなり甘~いチャイにハマッております♪

さて、11月も半ばを過ぎると、ワクワク ソワソワ・・クリスマス気分。
今年は、ここいろでも素敵なイベントを企画いたしました。
9月に初めて開催したタロットのワークショップのご好評を受け、
第2弾!のクリスマスイベントです。

今回は、クリスマスランチもご一緒にお楽しみいただけます。
通常とは違う”特別メニュー”となっておりますので、こちらも是非お楽しみに!!
[menu]ウェルカムドリンク/スープ/ハーブサラダ/シェパーズパイプレート/パン/デザート/紅茶

アットホームな楽しいクリスマスイベントにしたいと思っておりますので、
タロットに興味のある方も、タロットって何??という方も、
ここいろのクリスマスランチが気になる!という方も・・・
どうぞ、お気軽にご参加くださいませ♪

1220ws.jpg



スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

葉こ  

No title

わぁ~このイベント行きたかったなぁ~
しかも、ランチ 美味しそうだし。
素敵なイベントになるといいね!

2013/11/21 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

Yokoちゃん、今色々と準備を進めているよ!
居心地の良い楽しいイベントになればいいなぁと思ってます♪

2013/11/21 (Thu) 13:45 | REPLY |   

Leave a comment