ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

手作りクリスマスリース

明日はここいろのクリスマスイベント

色々と頭の中で計画を練っている中、
何か・・・やっぱりもう少しクリスマスっぽい飾りがほしいなぁ・・・と。
そこで、昨日思い立ってもう一つリースを作ることにしました!

まずは庭で大きく育ったローズマリーの枝を何本か切り取って輪を作り、
赤やオレンジの唐辛子、ドライフラワーの実などを差し込んで・・・あら完成!

初めて作ってみたけれど、思ったより簡単で、そして思ったより素敵!!
手作り感もなかなか良いし、赤とグリーンで、よりクリスマスっぽくなりました


明日のここいろのクリスマスイベント!
この手作りクリスマスリースでお出迎え致しますね

christmaswreath.jpg


※午後のイベントは、最低定員数に満たなかったため開催は見合わせることとなりましたので、
14:00より通常営業致します!



 ここいろ

2 Comments

Yoko  

No title

手作りリース すごく素敵!!!!
しょうちゃんだから、簡単にセンスよく作れるんだよ~
我が家の玄関にも欲しいぐらいです★

2013/12/20 (Fri) 02:39 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

そう⁈素敵♡⁈
うれし〜い、ありがとう‼
やっぱりこの季節、レッド×グリーンの組み合わせって
ウキウキするね★

2013/12/21 (Sat) 13:49 | REPLY |   

Leave a comment