ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

クリスマスイベント終了!

先週開催させていただきましたクリスマスイベント、
『タロットと親しむワークショップとここいろクリスマスランチ♪』
和やかな雰囲気の中、無事に終えることができました。
ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


午前中は、真剣に、そして時にそれぞれの意見を楽しく交えながらのタロットワークショップ。
そして午後のランチタイムからは私もお仲間に入れていただき
ワイワイと楽しいおしゃべりと共に、素敵な時間を過ごさせていただきました

初めて顔を合わせる人たちが集まり、そして時間を共有することで打ち解けていく、
こういった楽しさはワークショップならではの魅力。
今回ご参加いただいた方々は、私自身は個々にここいろでお会いするお客様ですが、
その、普段交わることのないお客様同士が和やかにお話されている景色は、とても新鮮でありました^^

そして、うれしいサプライズも!
ほんの短い時間ではありましたが、今年初めての雪がチラホラと舞い、
今回のイベントに花を添えてくれました
このタイミングで降ってくれたことにも感謝でした!



最後に…またもや今回も写真を撮り忘れてしまったことだけが心残り。。
せっかくのランチの写真をと思っていたのに。


代わりに、と言っては何ですが、、
今日は24日”クリスマス・イブ”。
イギリスのお友達が送ってくれた素敵なロンドンのクリスマスツリーです。

みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ
londontree2.jpg




スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

Yoko  

No title

そっかぁ~
ここいろランチの写真見たかったなぁ~
また次回のイベントの時に。

早いもので、あと2日だね。
よいお年をぉ~

2013/12/30 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

shoko sugishima  

Re: No title

そう、頑張っただけに大ショックだったよ…
次回は写真を撮る余裕を持って臨みたいと思います!!

それではYokoちゃんも良いお年をお迎えくださいi-189

2013/12/31 (Tue) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment