ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

「紅茶を お家で 美味しく 淹れる会」を開催しました!

昨日開催しました『紅茶を お家で 美味しく 淹れる会』。
”お茶会”のような楽しい雰囲気の中であっという間に時間が過ぎ、
初めての試みながら無事に終えることができました。
参加いただいたOさま、Mさま、本当にありがとうございました!

また嬉しいことに、お客さまより大変ご好評いただきましたので、
今後月一回”くらい”のペースでこの会を継続していこうと思います。

「教室」というよりは、お家で紅茶を淹れる際のポイントや、その他の疑問等々、
楽しくお話ししながらティータイムを過ごす会にしたいと思っております。
ご興味のある方は是非お気軽にご参加くださいませ♪

『紅茶をお家で美味しく淹れる』会

【日時】 2月27日(木) 10:00~12:00

【会場】 ここいろ 〒501-3113 岐阜市北山2丁目1-4

【定員】 2名様

【参加料】2,500円 
※参加料は、ここいろでのティータイム(紅茶&スコーン)も含みます。お試し茶葉プレゼントも

【持ち物】ご自宅で使う予定(使っている)のティーメジャー 
※特に使っていない場合は、ティースプーンをお持ちくださいませ

【お申込み/お問い合せ】
ここいろ TEL 058-214-6303

スポンサーサイト

 ここいろ

3 Comments

みずの  

ありがとうございました

先日は、紅茶を美味しく淹れる会に参加させていただきどうもありがとうございました。
ドキドキしながら参加しましたが、和やかな雰囲気のなか色々教えていただけて、とっても楽しかったです。

特に、疑問に思ったことをいろいろ試されたお話(ジャンピングのことなど)から、お姉さんが本当に紅茶を好きでいらっしゃることが伝わってきました。
私も、紅茶を用意していただく時間を大事にしようと改めて思い、じんわりしました。

どうもありがとうございました。またおじゃまします〜^_^

2014/02/01 (Sat) 17:04 | REPLY |   

りょうこ  

ありがとうございました♪

先日は美味しく楽しいお時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
紅茶の淹れ方はもちろん、茶葉や茶器の選び方、ティーバッグの美味しい淹れ方まで丁寧に教えて頂けて感激でした~☆
美味しい紅茶と絶品スコーン、イギリスでの楽しいお話など・・本当に幸せなひと時でした。。

今までは紅茶をいただく時だけが癒しの時間でしたが、これからは紅茶を淹れる時間も、もっと気楽にリラックスして楽しめそうです(^-^)
またお邪魔できる日を楽しみにしています♪

2014/02/02 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

みずのさま、りょうこさま

先日は第一回i-189の「紅茶を美味しく淹れる会」にご参加いただきまして、ありがとうございました!!
こちらこそ初めての試みでしたので、始まる前はワクワク&ドキドキでしたが、
お二方よりこのようなご感想をいただき、心から感激しております!

初めてながらも皆さまのご協力のもと、終始和やかな雰囲気の中で進めることができ、
私自身も本当に楽しく幸せな時間でした。
これからも是非ご一緒に、紅茶のある日常を楽しみましょうねっ♪

それではまたお会いできるのを楽しみにしております★


2014/02/03 (Mon) 12:19 | REPLY |   

Leave a comment