ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

4月6日(日)「nout lifestyle market」に出展します♪

4月6日(日)、『nout lifestyle market』 に出展します!
cover.jpg
『nout lifestyle market』
2014.4.6.Sun 10:00 – 17:00
at MONDO


暮らしを考える。
暮らしの内と外を考える。

内とは自分自身と向き合い、
情報に振り回されず、
己の審美眼をもつこと、

外とは自分の「眼」で選んだモノに囲まれ、
大切にしながら過ごしていく毎日。

そんな暮らしを考える。

上質な暮らし、
美しい暮らし、
豊かな暮らし、

それは内と外の充実から生まれる。

出店者:
nii-b (植物・アンティーク雑貨)
ON READING (本・雑貨)
IRISE antique (アンティーク雑貨)
MONDO(家具)
opus(コーヒー・ミュージック)
copanna(料理)
ica associates (建築)
メトス(薪ストーブ)
ここいろ(紅茶・菓子)
Wan’s Life (ペットグッズ)

主催:ica associates

会場:MONDO 岐阜県岐阜市細畑6-3-21 058-240-6366
http://www.mondo-furniture.com


 その他イベント

4 Comments

Yoko  

No title

お洒落なイベントだね!!!
ここいろの輪がまた広がるといいね★★★
当日は忙しいかもだけど、写真見たいなぁ~(^0^)

2014/03/17 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

初めてのイベント出展だから頑張ります~!
今度こそ・・写真しっかり撮ってくるね★

2014/03/17 (Mon) 18:03 | REPLY |   

fuki  

No title

初めまして!
mondoさんにはテレビ台を作っていただいてお世話になりました。6日は伺う予定です!実は実家は北山1丁目です!ここいろさんの存在を知らずにいました。紅茶・アンティーク大好きです。次回、実家に遊びにいった際、覗いてみようと思います☆☆☆

2014/03/30 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

shoko  

コメントありがとうございます★

fuki様

はじめまして!コメントをいただきありがとうございます!!
fukiさまもイベントに来られる予定なのですね。
当日、是非お声をかけていただけたらうれしいです★

ここいろでお会いできるのも楽しみにしております♪

2014/04/01 (Tue) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment