ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

『nout life style market』無事終了しました!

昨日は、ここいろ初めての出店イベント『nout life style market』でした!

mondoevent.jpg
何とか今回は一枚、ここいろのブースの写真だけパシャリ。
いつも写真を忘れてしまうので…
でももっと全体の雰囲気のわかる写真を撮れば良かったー‼と、また後悔。。すみません



とにかく風がものすごく強く、そして寒~いお天気のにもかかわらず
ご来場くださったお客さま、本当にありがとうございました!

朝は冬のような寒さ、そしてどんどん強まる風!!
商品が風で飛んでしまったり、テントが倒れそうになったり…と、
色々と大変なこともありましたが、
とにかく無事に終えることができて”ホッ”としました

他のお店の方々と色々な話をしたり、助けていただいたり・・・
そういった交流も私にとっては新鮮で楽しい時間でありました。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました
また、このような機会があれば参加したいなと思っております。
スポンサーサイト

 その他イベント

2 Comments

Yoko  

No title

わぁ!!!行きたかったよぉ~
この垂れ幕?っていうの?
素敵!!!ここいろのマーク 大好き!

2014/04/08 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   

shoko  

No title

風が強いのだけが・・・ちょっと大変だったけど、
たくさんのお客さまとも交流できて有意義な一日でした!
yokoちゃんにも見てもらいたかったよ★
このショップサインは、主宰の方が作ってくださったのよ。
ここいろのロゴ、私も好きだわぁ(自分で言っちゃった!)
ありがとう!

2014/04/09 (Wed) 11:54 | REPLY |   

Leave a comment