ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

何年ぶり?のラーメン

今日のお昼はラーメン。

何度も前を通っては気になっていた

『たっちゃんらーめん』というお店へ。



ここは、スープにラジウム鉱水という免疫力がアップする?お水を

使用されているようで、

体に入れるものにこだわる私としてはとーってもうれしい!!



私は「塩」、母は「醤油」をオーダー。

スープは透き通っていて、濃くはあるのに後味はあっさり。

煮たまごもとろっとろ~。

というわけで二人とも大満足★おいしかったー。

お店の方もとても愛想のいいご夫婦で、

なんだか爽やかなラーメン屋さんでした♪



カフェでもラーメン屋さんでも何でも、おいしいだけでは

お客さんは来ない。

おいしい プラス 気分良く過ごせる空間 に、

お客さんはお金を払って来てくれる。



テーブルに置かれた精算表?(何ていうんだっけ?)には、

「ありがとうございます」とさりげなく手書きで書いてありました。



また近々食べに行っちゃうんだろうなぁ



★たっちゃんらーめん★
http://healingnoodles.blog60.fc2.com/




スポンサーサイト

 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment