ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ヴィクトリアサンドイッチケーキが始まりました!

2014victoria2.jpg

今年も、ここいろのVictoria Sandwich Cakeが始まりました!
イチゴジャムを作る季節になると、このケーキが無性に食べたくなります

『何でこんなに紅茶と合うの~!』と、しみじみ思う・・シンプルで美味しいケーキです。
サンドしているのは、手作りのいちごジャムとラズベリージャム。
この甘酸っぱさがクセになります!

ミルクティーはもちろんのこと、ストレートの紅茶ともスッキリして良く合うので、
私はその日の気分で紅茶を変えて楽しんでいます。(幸せ


スポンサーサイト

 お菓子

2 Comments

みずの  

至福のひとときでした☆

今日、ビクトリアケーキを初めていただきました。

想像していたよりもスポンジがしっとりしていて、手作りジャムもとってもジューシーで、あぁ美味しい〜と感激しました。美味しい紅茶とのくみあわせ、ほんとうに至福のひとときですね〜:*・゚(●´∀`●):*・゚

しばらくは伺えずさみしいですが、とっても癒されたので頑張れそうです!

イチゴも美味しかったです。ありがとうございました!
お姉さんも日々お忙しいとは思いますが、お体お大事にしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2014/04/28 (Mon) 20:16 | REPLY |   

shoko  

ありがとうございました!

みずのさま

昨日はありがとうございました!
新しいケーキも気にいっていただけて、私もとても嬉しいです★
しばらくお会いできなくなるのが寂しい気分ですが、
でもそれ以上に…再会できる日が心から楽しみです!

またたくさんお話を聞かせてくださいね!!
お身体お大事に・・・i-176

2014/04/29 (Tue) 22:15 | REPLY |   

Leave a comment