ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ここいろ 9月のお休み&お知らせ

先日初めて開催したヨガイベント、「Lovely Ledies Night」。
女性ならではの色々な悩みや疑問などを皆さまと共有しながら
女性の生活に役立つ知識・情報などを丁寧に教えていただき、
有意義で楽しい雰囲気の会となりました。
ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

また是非企画したいと思っておりますので、ご興味のある方はどうぞお楽しみに


それでは、9月の定休日をお知らせいたします。

《定休日》
9月 4日(木)
9月 5日(金)
9月 11日(木)
9月 12日(金)
9月 18日(木)
9月 19日(金)
9月 25日(木)
9月 26日(金)

【★紅茶の会についてのお知らせ★】
これまで不定期にて、月に1回開催しておりました
『お家で紅茶を美味しく淹れる会』ですが、
9月より開催方法を変更させていただくことになりました。
(内容に変更はございません。)

ご希望の客さまよりお電話・メール等でお問い合せをいただきましたら、
日程調整の後、お日にちを決めさせていただきたいと思います。
開催日はここいろの定休日(木曜日・金曜日)となります。

ご質問等、何かございましたらお気軽にお問い合せくださいませ。

<><><><><><><><><><><><><><><><><>
【日時】 お問い合せの際に調整
【会場】 ここいろ 〒501-3113 岐阜市北山2丁目1-4
【定員】 2名様まで
【参加料】2,500円 
※参加料は、ここいろでのティータイムも含みます。お試し茶葉プレゼントも
【持ち物】ご自宅で使う予定(使っている)のティーメジャー
※特にお使いでない場合は、ティースプーンをお持ちくださいませ
<><><><><><><><><><><><><><><><><>


それでは今月もどうぞよろしくお願い致します!


スポンサーサイト

 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment