ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

『小さな素敵なおくりもの』

baramilkteagift2.jpg

『ほんの気持ち』を伝えたい・・・。
そのような時にぴったりな、『小さな、素敵な、おくりもの』をご用意しました。

定番メニューの『薔薇のここいろミルクティー』 『スパイスチャイ』
こちらの茶葉を、それぞれちょうどティーカップ2杯分(大きなマグなら1杯分)の分量でパッケージしました。
そのため、茶葉を量ることなくそのまま手鍋に入れるだけで
簡単に美味しいチャイをお作りいただけます♪


お箱にラッピングするとこんな雰囲気
こちらのセットは、『薔薇のここいろミルクティー』と『ローズティークッキー』を組み合わせてみました。
(後ろにクッキーが入っているのですが・・・写真ではわかりづらくなってしまいました
minigift.jpg


ちなみに、スパイスチャイはこんな感じです^^
minigift2.jpg



お好きな茶葉とクッキーを組み合わせて、
大切な方へ『素敵なティータイム』のおくりものはいかがでしょうか

/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/

★クッキー(ローズティー/ラベンダー/マリーゴールド/チョコミント) 各430円
★薔薇のここいろミルクティー/スパイスチャイ 各450円


/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/


スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

みずの  

素敵ですね

一杯分のミルクティとの組み合わせ、素敵ですね〜☆
つい、自分にも買ってしまいそうです(笑)

先日はスコーンを持ち帰りして、家でいただきました。豪華なティータイムになり癒されました〜。
でもやっぱりお店でいただくのがいちばん特別な時間です^_^
またおじゃまします。
昼と夜の気温差が大きいので、体調お大事にしてくださいね。

2014/09/14 (Sun) 09:20 | REPLY |   

shoko  

ありがとうございます♪

みずのさま

こんばんは!ありがとうございます★

ご自宅でも、またプレゼントでお使いいただく場合でも
どなたでも簡単にお作りいただけるように、
今回新たに小さなパッケージにしてみました!
「薔薇の~」は特に、花びらの色もきれいで可愛らしいですよ^^

ご自宅でもスコーンを楽しんでいただけて・・・
とってもうれしいですi-189ありがとうございます‼

お忙しい毎日かと思いますが、
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
P.S みずのさまからお電話があると、私も何だかうれしくなります~i-194






> 一杯分のミルクティとの組み合わせ、素敵ですね〜☆
> つい、自分にも買ってしまいそうです(笑)
>
> 先日はスコーンを持ち帰りして、家でいただきました。豪華なティータイムになり癒されました〜。
> でもやっぱりお店でいただくのがいちばん特別な時間です^_^
> またおじゃまします。
> 昼と夜の気温差が大きいので、体調お大事にしてくださいね。

2014/09/14 (Sun) 21:35 | REPLY |   

Leave a comment