ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

新しい雑貨のご紹介♪

livertygoods1.jpg
先週より、新しい棚がお目見えしました
(昨年12月、父上(ここいろオリジナルの木のスプーン等々を作ってもらっています♪)に無理を言って、
大急ぎで制作してもらいました・・・イメージ通り☆感謝!!)


こちらの棚には、これまでの商品に加え 『リバティ』の 生地を使った雑貨や、
ロンドンで活躍されているデザイナーさんの素敵なカードなどが仲間入りしましたので
ご紹介いたします♪


livertygoods3.jpg
『ブックカバー』
こちらは、絹のような艶と肌触りが特徴の リバティ・ファブリック で作られたブックカバー。
同じ生地の張られた紙製ブックマーク付です♪
お気に入りのカバーをした本をバッグに入れて持ち歩くと、気分までウキウキしますね!


livertygoods4.jpg
「リバティ テトラサシェ」(ガラスポット内)
テトラ型ティーバッグのようなカタチをした可愛いサシェです。
クローゼットや引出しの中にお気に入りの香りを・・・
(シャンパンローズ/ライラックラベンダー)

『Cloud Petal カード』
英国LIBERY OF LONDONで人気のカード作家、Lindsay Ely (リンジー・イーリー)さんによる、
リバティ・ファブリックを素材にしたハンドメイドのカードです。
オーガンジーのリボンやスパンコール、クリスタル、チャームなどが
一つ一つ丁寧にコラージュされた作品です。


livertygoods5.jpg
『ANZU 』さんのカード
ロンドンを拠点に活動する『ANZU (デザイナー:Ellen McGrath)』 のカードです。
Ellenさんは、ハロッズやリバティ、バークレーホテル、ケンジントン宮殿・・・などの
世界的にも有名な顧客からオーダーの依頼を受け活躍されています。

一目で引き込まれる素敵な”色使い”と”イラスト”はとても印象的で、思わずココロが”キュン”とします
大切な人に贈りたくなる、そんなカードです。




「見ただけで心が躍るような・・、日々の時間が潤うような・・、大切な誰かに贈りたくなるような・・・」
そんな素敵なものを、これからも少しずつ集めていけたらと思っています。

ティールームはもちろん、ふらっと覗いていただくだけでもとてもうれしいです!
是非、お気軽にここいろへ遊びにいらしてくださいませ




スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment