ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ここいろ 3月のお休み

今日は朝からポカポカ陽気ですっかり春ですね!
やっと外に出たい気分になり、朝一でここいろのお庭掃除をしたのですが・・・、
思ったよりも日差しが強く、顔がジリジリしてきてしまいました
そろそろ紫外線対策もしっかりしないとダメですね。。

とりあえずは抗酸化作用のある紅茶を毎日飲んで、体内からも気をつけたいと思っています♪
(紅茶に含まれる「フラボノイド、カテキン、テアルビジン、テアフラビン」などの抗酸化物質は、
シミの原因となるメラニン色素の生成を抑える美容効果も期待できます



それでは、3月のお休みをお知らせ致します!


3月5日(木)
3月6日(金)
3月7日(土)※臨時休業
3月12日(木)
3月13日(金)
3月19日(木)
3月20日(金)
3月26日(木)
3月27日(金)


今月は7日の土曜日に臨時休業をいただきます。
※3月からしばらくの期間(6月ごろまで)、臨時休業が入る予定です。
勝手な都合で本当に申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


ajisai.jpg



 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment