ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ここいろ 6月のお休み


先月5月は、3周年記念の月だったこともあり、
オープン以来一番たくさんのお客様にお越しいただけた1ヶ月となりました。
みなさま、ご来店いただき本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!


それでは6月のお休みをお知らせ致します。

6月4日(木)
6月5日(金)
6月6日(土)※臨時休業
6月11日(木)
6月12日(金)
6月18日(木)
6月19日(金)
6月20日(土)※臨時休業
6月25日(木)
6月26日(金)


”少しだけ”新しくなったところをご紹介します♪
ここいろの本棚です^^
気づいていただけますでしょうか!?!?

これまで2段目も平積みに置いてあったのですが、やはり取り出しにくいかなと思いまして
立てて置ける本棚を新しく作ってもらいました(←通常あたり前ですが)
最初に作ってもらったものは、私が寸法を測り間違えて雑誌が立てて置けなかったのです・・・
bookshelf.jpg

ほんとに小さな変化ではありますが・・・店内に新しいものが仲間入りすると
私は気分が変わってうれしくなるんですね~



それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!
スポンサーサイト

 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment