ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ハッピーウエディング★

今日は、ここいろのお客さま、Aさまのご結婚式。

先日、結婚式のギフトに・・との光栄なお問い合せをいただき、昨日無事にお渡し完了。
また、昨日は大雨で今日の天気を心配していたのですが、
雨もほとんど上がって本当に良かったです~!!

以前より、いつもお二人そろってここいろに来てくださっているAさまは、
本当にいつも仲が良く、楽しそうで、幸せな雰囲気を感じるカップル
見ていて、周りの人もホンワカするって、いいですよね


人生の大切なイベントに、『ここいろのスコーンを!』と思っていただけたことが、
私にとって何より幸せです
ありがとうございました。

また ”ご夫婦” で、ここいろに来てくださるのを楽しみにお待ちしております
Aさま、どうぞお幸せに・・・



weddingscones.jpg
スポンサーサイト

 日々のこと

2 Comments

あんたく  

ありがとうございました

こんにちは。

式は無事終わりました。
ここいろのスコーン、とても好評でした♪
並べて写真にするとすごい量ですね・・・

このたびは、本当にありがとうございました。

2015/06/28 (Sun) 23:39 | REPLY |   

shoko  

ご結婚おめでとうございます

あんたくさま♪

この度は、ご結婚おめでとうございますi-189

当日はお天気にも恵まれて、本当に良かったですねi-1
スコーンもご好評いただけたようで、私もうれしい限りです。
ここいろのスコーンをプレゼントにと選んでいただいたこと、
本当にうれしかったです。ありがとうございました!

これからもどうぞお幸せにi-80
またご夫婦でお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!


2015/06/29 (Mon) 11:28 | REPLY |   

Leave a comment