ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

スコーンのお届け♪

sky2.jpg

今、この季節が大好きです!
ここ数年、春や秋といった、ちょうど心地よい期間がとても短いな~・・・と感じていたのですが、
今年は、気持ちのよい秋の晴天が続いています

『もっと自然の中に出てね~

そんな声を聴いたような気がして、森の中に出かけました。
深く深く、深呼吸をして、しばらく目を閉じてみる。

ほんの短い時間でも、とても癒され、パワーをもらった気がします。





さてさて、今日は「スコーンのお届けについて」。

ここいろも、おかげさまでオープンして3年半が経ち、本当にありがたいことに
県外のお客さまからご注文をいただくことも増えてまいりました。

思い返せば、昔は私も全国色々なお店のスコーンを取りよせていました。
そして今は・・・『ここいろのスコーン』を取りよせてくださるお客さまがいるだなんて!
はぁ~、何と幸せなことでしょうか

スコーンを取り寄せるという方は、多分相当なスコーン好きの方でしょう!
そんな、ある意味”スコーンマニア”のお客様に、
「これまでで一番好きなスコーンですーーー!」
そんなうれしいお言葉をいただけるとは、
ここいろを始める前の自分には想像できないことでした!
遠くから、岐阜の小さなお店を見つけていただいて、本当に本当にありがとうございます


これから、温かい紅茶がおいしい季節です。
お友達と集まるティータイムに!ご家族で賑やかに!大切な方へのプレゼントに・・・!!
そんないろいろな場面に、ここいろのスコーンをお供にしていただけたら
何より幸せに思います

sconegift.jpg
ここいろのスコーンは、賞味期限(美味しく召し上がっていただける期間)は【3日間】です。
期限が短いため、発送は基本的に冷凍便(+214円)にてお送りしております。
(到着してその日に食べちゃうから通常便でOK!というお客さまには、通常便にてお送りします♪)

《遠方からわざわざご注文いただけるという幸せ、その感謝を込めまして、
ほんの気持ちではありますが、”プチギフト”を潜ませて・・・お届けします




スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

みずの  

スコーン!

こんにちは。
気持ちのこもったステキな記事を読み、思わずコメントさせていただきます。

「これまでで一番好きなスコーンですーーー!」の言葉、まさに私、私の姉、友だちの気持ちです^o^
ここいろさんの話になると、スコーンの話題が必ずでるのです!!
でもでも、ケーキもものすごく美味しいから、どちらにしようかいつも真剣に悩みます(笑)

「また、ここいろさんに行ける」と思うと日常をがんばれます。
やたら熱いコメントですみません(^_^;)

朝晩は冷えますので、お体お大事にしてくださいね。

2015/10/20 (Tue) 22:52 | REPLY |   

shoko  

★感・激★

みずのさま


こんにちは♪
こちらこそ・・こんな、これ以上ないくらいうれしいコメントをいただいて、
ウルウルッとするくらい感激しております!!
温かいメッセージを、本当にありがとうございます。

ここいろを始めて、良かったです。
幸せです^^

またお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております!



2015/10/21 (Wed) 10:50 | REPLY |   

Leave a comment