ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

『コトリネ』さん コンサートのお知らせです

今日は、素敵なお知らせを♪

来月11月22日(日曜日)、
ここいろにて、アイリッシュフルートとケルティックハープのデュオ『コトリネ』さんのコンサートを開催いたします!
↑満席となりました。ありがとうございます

昨年6月、ケルティックハープ奏者の長屋梨沙さんの単独コンサートを開催させていただきましたが、
今回は、その長屋梨沙さんと、アイリッシュフルート奏者の望月敬子さんとのデュオ★によるコンサートです。


それにしても、『コトリネ』・・・この響き、とっても素敵だと思いませんか
《コト(ハープ)》、望月さんの大好きな《コトリ》、長屋さんが大好きな《ネコ》《ネ(音)》を組み合わせてできた名前だそうです。
私は初めて聞いた時、自然と楽しく軽やかな音が聞こえてくるような、そんなイメージがパーっと頭に広がりました


それでは早速コンサートの詳細をお知らせいたします。
kotorine5.jpg



実は先日、お二人でここいろにお越しいただいた時に、なんとミニコンサートをしてくださったのです!
(贅沢な時間をありがとうございましたー
2つ楽器の音が心地よく溶け合うと、また違った魅力が倍増するというか。
ここいろの空間に、とても優しい時間が流れました。

そんな至福の時を、みなさまとご一緒に共有できましたら、とてもうれしく思います。
(めずらしい、”ボタンアコーディオン”も登場予定です!)
kotorine6.jpg
スポンサーサイト

 その他イベント

0 Comments

Leave a comment