ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

始めます!!

人生初、スポーツジムへ通おうと思っております。

思い返しても、高校時代の体育以来、
運動というものを全くしていない私。

以前行った整体の先生にも、
「えー、筋肉がほんっっと全然ないですねぇ・・・」って
半笑いで言われてから、心の奥の方ではずっと気になっていました
というか、「人よりも筋肉がかなり少ない」なんてこと、
考えたこともなかったですし。

そして、先日仕事帰りに「お先に~」って手を振ったら、
二の腕が自覚していた以上にウチワのように揺れたのを感じて
こりゃ駄目だー!!って切実に思いました

でも不思議。
何で私だけ、そんなに驚かれるほど筋肉がないんだろう???
友達だって、別に特別にジムに通ったり走ったりしてるわけじゃないのに。
体質なのかなぁ。


ということで、8月から通うことにしました。

といっても、まだ申し込んでいませんが、
とりあえずカタチから入る私は、早速、ランニングシューズとウェアを
買ってきましたー

ジャーーン!!
jym.jpg

見かけ倒しになる気配プンプンですが
とりあえず『筋肉をつける』ことを目標にがんばります。
筋肉がつけば、自然と太りにくいカラダになるだろうし



スポンサーサイト

 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment