ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

素敵なコンサートとなりました♪

11月22日(日)に開催いたしました、『コトリネ』さんのコンサート♪
ご参加くださったお客さま、本当にありがとうございました!!

ケルティックハープとアイリッシュフルートの音色は、
ここいろの空間にス~っと馴染んで、どこか懐かしいような・・温かさに包まれるような・・
そんな気持ちになりました。

kotorine201511223-1.jpg
満席で10名様。という、コンサートとしては小さな小さなスペースではありますが、
少人数ならではのとても和やかな雰囲気で、初めて会うお客さま同士も、あちらこちらで会話が弾んだり♪
こういった感じが私は好きです!

kotorine201511222-1.jpg
前半の演奏が終了したところで、ティータイム♪
スムーズにご提供できて、一安心

kotorine201511224-1.jpg
後半は、明かりを消して・・・キャンドルナイト
キャンドルの灯かりに照らされるハープが、とても幻想的でした。
クリスマスソングの演奏もあり・・・気分は一足早くクリスマス

kotorine201511221-1.jpg
いつまでも聴いていたい・・・そんな気持ちになりましたが、楽しい時間はあっという間ですね

今回、とてもたくさんのお客さまからお問い合せのお電話をいただきました。
お席の数が少なく、今回ご参加いただけなかったお客さまには、大変申し訳ございませんでした。
また是非開催したいと思っておりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します!!


コトリネさん、素敵な時間を本当にありがとうございました



スポンサーサイト

 その他イベント

0 Comments

Leave a comment