ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

天使のクリスマス会

先月開催しました、天使の会(仮)。
新たな出会いもあり、とても深く楽しい時間となりました♪

前回の記事を見て、それぞれ心に留めていただいたみなさま、ありがとうございます
少しずつ天使の輪が広がっていくこと、とてもうれしく感じています。


さて、ということで12月も開催したいと思います!
ちょうどクリスマスの直前なので、今回は『天使のクリスマス会』です。

20151221angel2.jpg

※お知らせ前からお問い合せをいただいた方もおられますので、
残席あと2席です!※




私は最近、ぞろ目をよく見ます。
これまでも異常に44を目撃することは自覚していましたが、
最近急に3桁、4桁のぞろ目を見ることが増えてきました。
先日は同じ日に、1111と4444を見ました。

エンジェルナンバーでの1111の意味は・・・
エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実のものになります。
この時期は思考を賢く選んでください。
思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。
そして恐れには一切エネルギーを費やさないように気をつけましょう。
そうしないと、恐れまでもが現実になってしまいます。
恐れではなく望みの方にしっかり意識を集中しましょう。
シンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。
1111を見るときは、思考が現実になりやすい時期と言えます。
そのため、心を常に上向きに保ち、良いことを考える習慣を持ちましょう!
いずれその理想が遠くない未来にやってきます。
今からワクワク胸を踊らせながら、その時を待ちましょう!!

「More Than Ever]というサイトより

※ 4444は、たくさんの天使さんが見守ってくれているということだそうです。



おぉ・・私の思考が現実になりやすい時期!いつもポジティブに考えていくことがとても大切ですね。
ということで、今回の会費は 『 1,111円 』 にしてみました

”ここいろクリスマスケーキ”をご用意してお待ちしております



ご予約・お問い合せはこちらまで♪
【TEL】 058-214-6303 ここいろまで


スポンサーサイト

 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment