ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ウェディングプチギフト♪

weddingcookie.jpg

ここいろのお客さま、Oさまが先日ご結婚されました
そしてうれしいことに・・・ここいろに”プチギフト”のご依頼をいただきました。

通常はここいろのティーポットマークのシールなのですが、
今回は華やかなご結婚式そしてクリスマスシーズンということもあり、
『クリスマスリース&ウェディングロゴ』をお入れした、Oさま特別バージョンのシールを作ってみました
(実は・・・お打合せの時間もなく、言わば”勝手に”お作りしてしまったので、
気に入ってもらえなかったらど、ど、どうしよう!?と作った後になって少し不安になりましたが、
結果!気に入っていただけたようで一安心

お母さまとご一緒にいらしてくださることが多いのですが、
お二人とも、本当~に品の良い優しい雰囲気が溢れた母娘さまです。
きっと、素敵なステキなご結婚式となられたことと想像しています

大切なギフトに 「ここいろのクッキーを」 と思っていただいたこと、
そのお気持ちに感激です
いつもありがとうございます!


どうぞ、末永くお幸せに・・・



スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment