ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

天使のクリスマス会を開催しました☆

angelchristmasparty6.jpg

今日はクリスマス&満月
みなさま、素敵な時間を過ごされていますか



先日開催した12月の天使の会(仮)は、新たに3名の方にご参加いただき、とても楽しいクリスマス会となりました!
ケーキも!特別仕様です!
写真の通り・・・出来上がってみたら予想していたよりBIGサイズになりました。
でも、6人でペロリと完食
みなさまにも美味しいよ~と褒めていただいて・・・うれしかったです

さて、今回の参加者のみなさまには会の中で発表しましたが、
天使の会(仮)の正式な名前をブログでもお披露目したいと思います!





の会





です。(ここいろぼしと読みます)

色々悩んでいたのですが、ある時パッと浮かびましたので、この名前に決めました。
”古今色星”には色々な意味があるのですが、
それはまた・・ご参加くださった方にお話ししようかなと思います


今回もみなさまのお話、素敵な絵本の朗読、きれいな音楽、そんな心地良い色々の詰まった時間を
ありがとうございました!



angelchristmasparty5.jpg



スポンサーサイト

 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment