ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

新しいティーコジーのご紹介

teacozy_ribbon2016.jpg

新しいティーコジーをご紹介します♪

レースリボンのデザインのティーコジーに新しいカラーが加わりました。
イチゴミルクのような可愛らしいベビーピンクと、ちょっとシックなダークイエロー。
同じデザインでも、雰囲気が全く違いますね!

ここいろもオープンして3年以上が経ち、
ご自宅用や大切な方へのプレゼント等々・・・
ティーコジーをたくさんのお客さまのお手に取っていただきました。
ここいろオリジナルのアイテムを気に入っていただけるのは、何よりうれしい思いです。
どうもありがとうございます。

選んでいらっしゃる時には、

「こんな雰囲気がお部屋に合いそう!」
「彼女には薔薇のイメージがよく似合うからこれをプレゼントしよう!」
「前に来たときからずっと気になっていたけれど、やっぱり欲しくて来ました!」

などなど・・・みなさま真剣に、ご自宅のティータイムのテーブルを思い描きながら、
またプレゼントされる方の雰囲気やお好みを想像しながら、
時間をかけて選んでくださいます。

”紅茶を淹れる時”というのは、時間にも心にもほっとできるゆとりがあって、
つまりはとても平和なひと時。

私が大切にしていること、紅茶っていいな~と思うことは、そんな時間です。


その幸せな時間の一部に、ここいろのアイテムを加えていただけることは、
私にとってはさらにさらに幸せなことす。
ありがとうございます!!



次の新しいティーコジーも只今制作中です。
どうぞお楽しみに

スポンサーサイト

 ハンドメイド作品

0 Comments

Leave a comment