ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

Harrods

今日は母とお買物に出かけました。
しかし暑い・・・
通常お盆を過ぎると「やっぱり暑さが違うね~」
という会話を交わす時期なのに、
今年は全く暑さが衰えない!!

そんな中、汗だくになりながら用事を終え、
ハロッズでティータイムにしました。

紅茶好きなのに、まだ行った事がなく・・・

とりあえず私はスコーンのセット、
母はロイヤルミルクティーにチョコレートの入った(名前は忘れました)紅茶と
ティーシャーベットを!

Harrods.jpg
これまで行った紅茶のお店の中で、クロテッドクリームの量が
一番多かったー!

スコーンは、どちらかというと'サクフワ'というより、
しっかり詰まった感のあるスコーンでした♪

何にしても猛烈な蒸し暑さでヘトヘトの2人には
天国のような時間を過ごさせていただきました☆

スポンサーサイト

 紅茶

0 Comments

Leave a comment