ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ここいろ 再開のお知らせ

猛暑や突然の雷雨など、変わりやすいお天気が続いておりますが
みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

お客さまには、大変なご迷惑、そしてご心配をおかけいたしましたが、
7月23日(土)より、ここいろを再開させていただくこととなりました。
長期のお休みをいただき、本当に申し訳ございませんでした。

これからも、より心地良い時間を過ごしていただけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ

(お休み中の)5月に迎えました『ここいろ4周年記念』と、
長期休業の後にもかかわらずご来店くださるお客さまへの
心からの感謝を込めまして、
再開日の7月23日(土)~8月24(水)までの約1カ月間、
ささやかなプレゼント(ミニショートブレッド)をご用意させていただきました。
受け取っていただけましたら幸いです


また同じ期間内、セールを開催いたします!

①ティータオルやポストカード、リバティ雑貨 30~40%OFF
livertygoods5.jpg
livertygoods4.jpg
livertygoods3.jpg
※ティーコジー/ティーメジャー等のハンドメイド作品&ブラウンベティー ティーポット&トレイは除きます
この期間が終わりましたら、セール対象雑貨の店頭販売は終了となります


②紅茶の茶葉  20%OFF
ダージリン/アッサム/ルフナ/キャンディ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


またみなさまとお会いできることを楽しみに、
再開の準備をがんばっていきたいと思います






スポンサーサイト

 ここいろ

6 Comments

ゆき  

おかえりなさい‼

お待ちしておりました、この時を。
無理せずゆっくり再開準備してね。

お盆に行けたら顔見せにいきます♪

2016/07/17 (Sun) 16:10 | REPLY |   

shoko sugishima  

No title

ゆきちゃーんi-1
ありがとう!そしてご心配をおかけしました。

また近々会えたらなぁと思っているのだけど・・・★
お互い無理しないで頑張ろうね!!

2016/07/17 (Sun) 17:50 | REPLY |   

T.S  

再開されるとのとても嬉しいお知らせを頂けて、本当に嬉しい気持ちで一杯になりました。
再開を心待ちにしておりました。
また美味しいお茶とケーキを頂けるのが待ち遠しいです!

再開されたらまた必ずお邪魔させて頂きます!

2016/07/18 (Mon) 12:36 | REPLY |   

shoko sugishima  

ありがとうございます!

T.Sさま

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!
また、こんなに長らくお休みしてしまったにも関わらず、
再開を待っていてくださったことに、心から感謝しております。
ありがとうございます。

また楽しいひと時を過ごしていただけるよう頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

お会いできるのを楽しみにしておりますi-1

2016/07/18 (Mon) 19:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 07:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/22 (Fri) 15:16 | REPLY |   

Leave a comment