ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ベル

bell.jpg

玄関にベルを置きました

もともとはこのベルには布でできた飾りがついていたのですが、
そのまま扉にぶら下げてみても、開けた時にウンともスンとも言いません。。

というわけで、木の取っ手を取り付けて改良しました!

大変お手数ではありますが・・
『お客さま、ご来店時にベルを鳴らしていただけますでしょうか

普通の一軒家でお店をしておりますので、玄関が常に見える構造ではなく・・
気をつけてはいるのですが時々お客さまの入って来られたことに気づけないことがあります。
大変申し訳ございません。

そうならないために、こちらのベルを ”一振り” していただけるとありがたいです

木の取っ手は、またまた・・木工作品を作っている父にお願いして作ってもらいました♪
ちょっとアンティークっぽい雰囲気!?もあり、かなりお気に入りです
昨日初めて置いてみたのですが、私が玄関に出る方が早く、
今のところ、まだ出番なし。。
初めて 「チリリーーン」 と鳴らしてくださる方はどなたなのか・・
とーっても楽しみです




スポンサーサイト

 ここいろ

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/31 (Sun) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment