ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

メッセージ

sunmoon.jpg

ブログを使って伝言板

7月30日土曜日の朝、店内の掃除をしていた時に見つけたカード。
テーブル脚の下の隙間から、ほんの少しだけカードの端が出ていました。
見てみると、それは素敵な素敵なカードでした。
タロットカードかな・・?
裏には、何だか今の私に伝えてくれているようにも感じる
パワフルで温かいメッセージが書かれていました。

朝一番に、ハートがあったかくなりました
カードの女神さま、落とし物をしてくださったお客さまに
「ありがとうございます」と伝えたい気持ちです


お座敷の3名さまテーブルの下にありました。
お心当たりのあるお客さまはご連絡くださいませ。


きっとどなたかの大切なカード・・大切に保管しておきます



8月は定休日通りのお休みです。お盆の期間も通常通り営業いたします!
※今後は、定休日(木曜&金曜)以外の臨時休業がある場合のみ
ご連絡させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

 ここいろ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/02 (Tue) 01:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 08:21 | REPLY |   

Leave a comment