ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

お知らせ いろいろ。

【お知らせ】

臨時休業のお知らせ
来月の9月3日(土)は、勝手ながら都合により臨時休業とさせていただきます。
※追記 9月4日(日)~15:00までの営業

大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


先日告知しました、9月22日に開催予定のホロスコープの会。
満席となりました!
お申込みいただいたお客さま、ありがとうございました。

そしてその件での伝言板です。

2名さまでお申込みをいただきました
KさまとOさま。
こちらからのメールが何かの理由でお届けできていないようです。
(迷惑メールに入ってしまっているかもしれません・・)

大変申し訳ございませんが、こちらを見ていただきましたら、
一度ご連絡をいただけますでしょうか?
お電話、または、メールにご連絡先を書いてお送りくださいませ。

よろしくお願いいたします!



先月より Instagram を始めました!
ブログと比べて他愛のない日常なども載せていくかと思いますので、
よろしければこちらもよろしくお願いいたします

https://www.instagram.com/cocoirotearoom/




スポンサーサイト

 古今色星の会

0 Comments

Leave a comment