ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

模様替え

20160830.jpg
棚の模様替え。
お客さまにいただいた素敵な花束をドライフラワーにして飾ったら
一気に秋の雰囲気素敵!うれしい!!ありがとうございます

ジャムスプーンから始まったここいろの木の小物も、
少しずつですがアイテムが増えてきました。
木のスプーンは、やっぱり口あたりの柔らかさが心地よく、
最近は私もほとんど木のスプーンを使うようになりました。
ヨーグルトだったりカレーだったり…!
用途に合わせて色んなサイズのものがあると楽しいです。
只今お皿プレートを試作中。


tuppence.jpg

さて、こちらは私の大好きな、大切な、テディベア。
ちゃんと名前もあります。
『Tuppence』といいます♡(初めから名付けられていました)
ここいろのオープン当初から、ずっとショーケースの中に座っております。

イギリスに行ったときに、一瞬で一目惚れしたのはいいものの…なかなか踏ん切りがつかず。
翌週、まだいてくれたら連れて帰ろう‼︎ということにしたら、じーっと待っていてくれました❤️
Tuppenceを刺繍したくてスケッチしてみましたが、私にしてはまぁまぁ上手く描けたかな?
正面から見た手が難しいから、こんな感じにしようと思います。
このモアモア感、出せるでしょうか!?
(上手に)出来上がったら、こちらでもお披露目したいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前、インスタグラムを始めました!とお知らせさせていただきましたが、
一つお伝えすることがございました。
だいぶ前に一度始めようとアカウントを作りました。(cocoiro_tearoom)
ですが,、放置しているうちに・・・パスワードを忘れログインできなくなり。
そんなこんなで、新しく作ったのが今の『cocoirotearoom』 のアカウントです。

前のをフォローしてくださってた方、申し訳ありません
良かったらフォローしてくださ~い
どうぞよろしくお願いいたします!

https://www.instagram.com/cocoirotearoom/


スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment