ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

33回目の誕生日

9月5日で、33歳になりました。

そう!今年はぞろ目だ!何か大きな岐路が訪れそうな予感がするぞ!!


それにしても、今回はほんとにたくさんのお友達が、誕生日を祝ってくれました。
職場のお友達からいただいたプレゼント↓↓!
birthday1.jpg


私の誕生日を知ってるなんて思っていなかったので、
この不意打ちのプレゼントに
ほんとうに驚き、うれしく、心からあったかい気持ちになりました・・・

プレゼントももちろん嬉しかったけれど、
わたしの為にそのプレゼントを選んでくれた、その気持ちが
とーーってもうれしい



そして、夜は葉子ちゃんと誕生日デート!

葉子ちゃんからいただいた素敵なプレゼントはコチラ↓
birthday2.jpg

1950年代のアンティークの陶器です!
日本製のもので日本から海外に渡っていたものだそう。

絵柄がうまく写っていませんが、淡いブルーの和風なバラが描かれていて
カタチは西洋チック☆

日本と西洋の雰囲気が混ざり合ってとっても素敵。
将来私が思い描いているお店にどうかしら?って
それを聞いて、私の頭の中もビビビッときました!!

実は頭の中だけで進んでいるお店の構想は
純和風の一軒家が舞台です。

うんうん、ピッタリ合う気がするよー葉子ちゃん!!
ありがとう。


思い出深い、素敵な誕生日になりました。
お祝いしてくれたみなさま、本当にありがとう

スポンサーサイト

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment