ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

プレゼント


nabe.jpg
兄の作っている両手パン。
鉄のフライパンってくっつくような気がしていましたが、
実際に使ってみるとくっつかない!
とても使いやすく重宝しております。

nabeshiki3.jpg
こちらの両手パンの下に敷く布をチクチク縫ってみました。
兄とお嫁さんへのお誕生日プレゼントです。

最初は、玉ねぎなどの野菜の刺繍を入れようかと思っていましたが、
結果、シンプルに淵に少し模様を入れました。
両手パンの中に入った野菜が主役なので、目立たずちょっとだけ見える感じで!

裏に名前のイニシャル入り☆

手縫いで小物を作るのは初めてでしたので、ちゃんとできるのか少し不安でしたが、、
良い感じでできたと思います!
何より、二人が気に入ってくれたので、すべて良し☆です!



スポンサーサイト

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment