ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

ティーコジーイロイロ と 刺繍

201610teacozy.jpg

新しいティーコジーがまた続々・・出来上がりました!
何となく、秋っぽい落ち着いた色のものが自然と増えますね。

(写真をUPするのが少し遅くなってしまいまして・・・
一番上のグレー×白水玉のティーコジーは売約済みです。
お時間をいただければお作りすることは可能です)

ここいろのティーコジーは、ブラウンベティー2cupのティーポットに
合わせてお作りしております。
ニットなので、多少ポットが大きくても小さくても大丈夫ですが、
もしご自宅のティーポットに被せたイメージがわかりにくい場合は
ご来店の際にお持ちいただければ実際に被せて、見ていただけます^^
よろしければ、どうぞティーポットをお持ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sishu20161016.jpg
ブラウンベティーにティーコジーを着せた刺繍をしてみました。
最近このような色合いに心惹かれております
・・だいぶ前に刺繍すると言ったままになっていたクマちゃんは、
残念ながらまだお披露目することはできません。。
モコモコしたい!と張りきったところ、毛むくじゃらになりすぎてしまいました。。
もう一度チャレンジしてみます~!

恥ずかしいので小さめに・・
sishu20161016_3.jpg





 ハンドメイド作品

0 Comments

Leave a comment