ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

20161018sky.jpg

昨日、空に見えた小さな虹。
実際私は見ることはできなかったのですが、
ここいろのお客さま友達が写真を送ってくださいました!

虹の儚い美しさに心が和みましたが、それと同じくらい
日常の中にあるふとした幸せな瞬間を、私にも!とわざわざ届けてくださったことが
とても嬉しかったのです。
本当にありがとうございました

なので、私も、ブログを見てくださる大切な方々にこの虹の幸せをお届けしたく、
こちらに載せてみました!

この虹の写真を見た後に、ご来店くださった別のお客さまが
「さっき小さな虹が出てたのだけど、写真撮れなかった~」と!
何と素晴らしいタイミングでしょう☆
早速こちらの写真をお見せして一緒にほっこりしました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、何だかこのようなふとした幸せが重なる一日でした。

よくご来店してくださる素敵な母娘さま。
ご出産予定日を10日後に控え、しばらく来られなくなるから・・と
出産間近の大変な時期にもかかわらずわざわざ来てくださいました。
本当にありがとうございました!
ご結婚や、ご出産。そういう人生の幸せな瞬間の中にいらっしゃる方というのは
自然と”幸せオーラ”というか、平和な波動に包まれているな~ということを
お話ししていて感じました
一緒にいる私もそのオーラに包まれ、幸せ~な気持ちにさせていただきました
ありがとうございます。
元気な赤ちゃんのご誕生を、心よりお祈りしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなことも。
ここいろには、お一人さまでゆっくりくつろぎに来てくださるお客さまが多くいらっしゃいます。
昨日も、お一人のお客さまが店内に2名いらっしゃったときのこと。

いつもご自分で作られた素敵なお洋服を着こなしていらっしゃる方、
そして織物をされる方という、どちらもハンドメイドのお好きな方々でした。
私がキッチンでご用意していると、自然とお二人の会話が聞こえてきて・・

何かそういう、自然な人とのつながりがここいろの空間で交わされていくことが
とてもうれしく、ただただ、こういうの、いいな~って。
ニコニコしながら紅茶を淹れていました。



何気ないけれど、そこに何かしら温かいものを感じる日常が幸せなことだなと。
そんなことを思った一日でした!





スポンサーサイト

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment