ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

『クリスマスコンサート♬』開催しました!

2016christmasconcert3.jpg
楽しみにしていたコトリネさんのクリスマスコンサートを先週の日曜日に開催いたしました。
昨年のように、後半はキャンドルナイト
私は明かりが灯った夜のここいろがとても好きなのですが、キャンドルを灯すとさらに雰囲気が幻想的です。


2016christmasconcert2.jpg
今回もたくさんのお客さまと、この夢心地な・・素敵な時間をご一緒できたこと、とても嬉しく思います。
ご参加いただきましたお客さま、本当にありがとうございました!


2016christmasconcert7.png
後半の音楽が始まる前に、紅茶とクッキーでティータイム♬
クッキーはクリスマス仕様に少しアイシングをしてみました
できるだけ紅茶もスムーズにみなさまにお出しできるようにと準備をしていたのですが、
若干ハプニングもありつつ・・テンテコマイになっていると、
昔から来ていただいているお客さまがお手伝いまでしてくださって・・・
本当に助かりました♡
いつも至らないわたくしを優しく見守ってくださって・・感謝しております。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(すみません

そして、今回このコンサートをきっかけに初めてここいろに来てくださった方々と
素敵なご縁をいただいたことも、とても嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。


2016christmasconcert1.jpg
コトリネさん。今年も素敵な時間を、本当にありがとうございました




スポンサーサイト

 その他イベント

0 Comments

Leave a comment