ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

2011 英国フェア①

阪急うめだで開催されている『英国フェア』に行ってきました

7時過ぎに、一緒に行くいくちゃんと名駅で集合!
バスで3時間の小旅行です。

今回の英国フェア一番の目的は、
「ハイティー・オブ・ハイゲート]の特設TEA ROOMのクリームティー。
予定より早く10時過ぎに着いたので、
「フフッ、余裕だね」なーんて言っていた直後に悪夢が。

オープンして10分なのにすでに3時間待ち・・・
britishfair.jpg



ほんとにー???
日本人ってイギリス・・紅茶・・スコーン・・こんなに好きだったのか。。

そんなわけで、時間の限られた私達は泣く泣くクリームティーを諦め
お買物へと思考チェンジ!

でもそれはそれでまた大変!
見渡す限り欲しそうなものばかりで、欲求を抑えるのに必死です。



購入したものは・・・②につづく→

 日々のこと

0 Comments

Leave a comment