ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

プレゼント

christmasgift.jpg

お手土産や、遠方の方への発送などなど、ここいろのお菓子を
お客さまの大切な誰かに贈ってくださる、ということは、私にとって本当に本当にうれしいこと。
先日はちょうどクリスマス直前にお渡しになるプレゼントでしたので、
クリスマスの雰囲気になるようにお詰めしてみました!
(今日、このプレゼントをご注文くださった方から、「喜んでもらえました~!」とのお話を聞き、
私も嬉しかったですありがとうございました!)

ここいろでご用意できるのは、パッケージのシールやショップカードまで手作りの・・
こんな素朴感溢れるプレゼント、です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はイギリスのホストファミリーから最後にもらったプレゼントが
とても印象に残っています。
私が紅茶が好きだったため、可愛いティーポットをいただいたのですが、
ティーポットが嬉しかったのはもちろん、そのラッピングが素敵でした。
箱に可愛らしい紙を貼り、リボンテープを貼り付け・・
そしてメッセージカードも手作りでした。
あぁ、一つひとつ星形に切って、貼ってくれたのね・・
あぁ、ここをキラキラさせてくれたのね・・

作ってくれている姿が目に浮かびました。

贈る相手を想いながら用意してくれたものには
プレゼントそのものに、さらに何かがプラスされた、そんな幸せを感じます。

ここいろにご依頼いただいた贈りものは、
私が、自分の大切な人に贈る気持ちで、丁寧に、心を込めてお作りします。

目には見えないかもしれませんが、そんな思いも一緒にお届けできたらうれしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はクリスマス。
みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ



スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment