ここいろな日々

ここいろは、紅茶・イングリッシュスコーン・ハンドメイド作品が楽しめる和空間です

今年もありがとうございました。

IMG_3778.jpg

今年も無事に一年を終えることができました。

2016年は、ここいろを5か月もお休みするという、
私にとってなかなか厳しい出来事もありましたが、
みなさまの温かさを改めて深く感じる、そんな幸せ溢れる一年でもありました。

いつも、どんな時も支えてくださるお客さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ここいろのお客さまには、”お客さま以上”の温かい何かを感じてしまいます
本当に本当にありがとうございました。

来年も、心がほっと落ち着くような、そんな場所になれるよう日々がんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


年明けは、1月2日より営業いたします!

スポンサーサイト

 ここいろ

0 Comments

Leave a comment